1. 京都ものづくり企業ナビ
  2. 企業名検索
  3. 株式会社トイント

株式会社トイント

地域 京都市内, 伏見区
業種 39:情報サービス業
50音 タ行

の仕事

webメディアの制作から運営を行い、インターネットを使った集客のお手伝いをしています。インターネット利用者と、メーカー様の橋渡しをし、人と人が笑顔になれるサービスを目指しています。

自慢の逸品

ホームページ制作の知識がない会社様や、社内にホームページ管理者がいない会社様は今でも少なくありません。
そういった知識のない会社様でも、制作後も安心して運営できるサポートと、素早いレスポンスでフォローしています。特に検索エンジンや広告を使って売り上げを上げる為の、ノウハウに関して高い評価を頂いております。

技術者の思い

株式会社トイントでは、社内スタッフの円滑な連携を徹底して制作から日々の運営・クライアント様の広告の運用や検索エンジンの最適化(SEO)を全て行っています。費用対効果で最大にお返しできるように、無駄な作業を見直し、クライアント様の商品のアピールに努めています。

どんなところに使われているの?

  • 本社

    京都府伏見区に本社があります。

  • 自社webメディア制作・運営

    クライアント様の商品をPRできる様に自社でwebメディアを運営しています。

  • コーポレートサイト制作・管理
    ※お客様

    お客様のお店の顔となるホームページの制作・管理※気遣いを大切にサポートしています。

会社概要

事業内容 webメディア制作・運営、インターネットを使ったマーケティング
設立 2015年4月10日
代表者 代表取締役 山口 学
所在地 〒612-0856 京都府京都市伏見区桃山町正宗39番地36
電話番号 050-3716-1515