1. 京都ものづくり企業ナビ
  2. 企業名検索
  3. 株式会社フルット

株式会社フルット

地域 京都市内, 中京区
業種 32:その他の製造業
50音 ハ行

の仕事

お客様がサイトから入稿されたデータをもとに、オリジナルデザインのカッティングシートを制作しています。1枚からご注文を承っており、個人、法人問わず多くのお客様にご利用いただいております。

自慢の逸品

フルオーダーメイド製品ですので、オーダーフォームが複雑な他社サイトが多い中、なるべく利用者の負担が少なく気持ちよくご利用いただけるよう、可能な限り自動化を進めました。利用者の負担軽減だけでなく、ヒューマンエラーの削減、従来人間が行っていた作業の削減できるよう日々運営しています。2021/12/10時点で累計31万枚以上のカッティングシートを制作しました。

技術者の思い

カッティングシートをカットする際の機材は、フラッグシップモデルであっても、カットするデザインに向き不向きがあり、うまくカットができないことがあります。しかしクワックワークスでは、主要メーカーの機材を揃え、それぞれのデザインの品質が一番高くなるよう、セッティングしてカットを行っています。
また制作に関しては自動化ができない部分が多いため、手作業が必要な部分も多いですが、1枚から制作を承っていますのであらゆる注文内容に対応できるには多くの経験が必要です。クワックワークスのスタッフは経験豊富で、あらゆるご要望にお答えできる技術を持っています。

どんなところに使われているの?

  • 本社

    本社は京都市中京区にあります。

会社概要

事業内容 カッティングシートの作成
設立 2016年
代表者 森 宏文
所在地 〒604-8242  京都府京都市中京区柳水町71番地 菅原ビル
電話番号 075-746-6180