1. 京都ものづくり企業ナビ
  2. 企業名検索
  3. カズテック株式会社

カズテック株式会社

地域 京都市内, 伏見区
業種 29:電気機械器具製造業
50音 カ行

の仕事

主に半導体製造装置の組立・調整・検査、産業機器の製造を行っております。

成長著しい半導体業界は今後もさらに大きな市場規模に発展していくことが予想されます。
当社はその中で『技術』『人』ともに大きく成長し続け、確固たる地位を築きつつあります。
また、顧客満足度の向上はもちろんのこと、社員自身が明るく楽しく働けるよう
『居心地の良い会社づくり』にも取り組んでいます。

自慢の逸品

当社は、半導体製造装置の製造工程において、装置作製の部品手配、ハーネス作製、装置組立、装置配線、装置入電、装置調整、出荷までお客様が装置を使用する直前までのほぼすべての作業をこなすことができ、受注から出荷までのすべての工程に携わり、簡単な作業から高度な専門知識や技術を要する作業まで多岐にわたるノウハウを有しています。

技術者の思い

「半導体製造装置を製造する」って聞くとハードルが高そうですが、初心者での入社がほとんど。
みんなで成長していける環境があります。現在も性別や年齢を問わない幅広い人材が活躍中。
もちろん女性も大活躍している職場です。仕事に取り組む中で、興味がある・チャレンジしたい仕事にも携われる仕組みがあり、女性の方や初心者の方も安心。ベテランがサポートし1人前に育てていきます。
  1. 組立

  2. 調整・検査

どんなところに使われているの?

『半導体』はあらゆる製品に使用され、今や生活に欠かせないものとなっており、半導体製造装置もまた、生活に欠かせない存在となっています。
  • 本社

  • 京都工場

  • 滋賀第1工場

会社概要

事業内容 主に半導体製造装置の組立・調整・検査、産業機器の製造
設立 2002年7月1日
代表者 代表取締役 本田 淑久
所在地 〒612-8236 京都府京都市伏見区横大路下三栖里ノ内13番3
電話番号 075-605-0505